2011年9月18日日曜日

NORE Ft. Lil Wayne & Pharrell - FINITO

ノリエガの新作『S.U.P.E.R.T.H.U.G. 』からのPV。



プロデュースはお馴染のネプチューンズ、客演にWeezy。
ネプチューンズってずっと勢いが衰えないですね。まだAPE着てるんでしょうか。
落ち目のティンバランドと何処で差がついたのか!

ノリエガのラップとネプチューンズとの相性が抜群すぎて悶絶。マジパーティー!踊りたい!
ノリエガの1stの頃からだからタッグ組んで10年近くか。
ネプチューンズのブレイクのきっかけもノリエガ「Superthug」っちゅう曲だし。



ネプチューンズ、変テコなビートだけどノレちゃうんですよね。下半身にク~る~。
もうトレンド関係なく、ネプチューンズブランドを確立した感あり。去年のClipseも良かった!
クラウドラップとかSWAGラップとか「関係ねえ」ってなもんでしょうか。

しかしノリエガ太ったなー。ソロデビュー当時のノリエガ↓














一体彼に何が起こったのか。ドラッグか酒か、ただの食い過ぎか。

そもそもノリエガって名前自体が、パナマのノリエガ将軍(麻薬密売で服役中)が由来なので、
ドラッグなのかなー。まあ、ラップが格好良ければ無問題(適当)。

あと、やっぱりPVはvimeoでお願いしますだ・・・画像が粗いのが・・・

この辺の嗅覚に、新世代ラッパーとの違いを感じます。