2011年9月18日日曜日

Lil B 'The BasedGod'- Black Flame

BasedGod様、仕事早ー。
前作のMixtapeから1カ月も経ってない。

今回のタイトルは「Black Flame」ということで。
「Red Flame」とか「Evil Red Flame」とかあるんで、シリーズものなんですかね。

あと名義の「BasedGod」ついたりついてなかったりは、何か意味あるんでしょうか。
前作は普通に「Lil B」名義でした。
ちなみに今作の1曲目「Last Of The BasedWorld」なんで、「BasedGod」打ち止めか。

Mixtapeの内容ですが、(予想通り)これまでと特に変わりないです。
何曲か前作『I Forgive You』と被ってます。

力抜いたような声でけだるそうにラップ。でもそれがいい。
ガチガチに固く韻踏むスタイルっていい加減どうなのかなーと思ってた所なので、、
ほとんどフリースタイルなのかね。

早いとこThe Packの方も新作出ないかと期待しております。