2011年8月27日土曜日

WU LYFは絶賛でMac Millerは黙殺?

PitchforkSTEREOGUMなどインディ系のWEBメディアをチェックしてる人は、
日本にもかなり居ると思います。

Twitterでその辺りで紹介されてるミュージシャンを好きな方のポストを見てると、
良くも悪くも影響モロですからね。

んでそうしたメディアでもラップを扱っていたりします。

ただ日本の読者は大抵スルー。OFWGKTAは例外的に盛り上がりましたが。

以前ならスヌーザーあたりがバイアスかけてたと思います。
ただ今は、そこまで影響力ある日本のメディアは見当たりません。

単純にラップを聞かない人が多いのでしょうか。
BIG K.R.I.T.とかMac Millerなんかは、結構受けそうですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿