2011年8月25日木曜日

私的オススメ映画(近日公開作品)

今日は散歩の途中に映画館の近くを通ったので、
幾つか近日公開予定の映画のチラシをもらってきました。
ので、ご紹介。

まず、『キャプテン・アメリカ』。
これは『マイティ・ソー』を観た時、既に予告編を観たのですが
意外と面白そう。

心配していたキャプテン・アメリカのヴィジュアルもなかなか良さげ。

何より、この人がいないと『アベンジャーズ』が成立しません(泣)。
ファースト・アベンジャー!!

ちなみに予告編には、アイアンマンの父親?らしき人が出てました。
『インクレディブル・ハルク』にはトニー・スターク(ダウニーJr)が出てましたね。

次、『猿の惑星:創成期(ジェネシス)』。
『猿の惑星』シリーズのエピソード・ゼロ的なアレですね
(タイトルまんま)。

アメリカではなかなか評判が良いそうです。期待。

余談ですが、最初の『猿の惑星』シリーズは全5作あるそうで。
ボクは2つしか観てません…

ティム・バートン版『猿の惑星』は、高校の頃に観ました。
同時期に公開されてたのは、『千と千尋の神隠し』。

『千と~』を蹴って『猿の惑星』を観た当時16歳のボクは
一体何を考えてたのか…

最後、『グリーン・ランタン』。
プロフィール画像で使ってるコミックの実写化ですね。
もうパっと見た感じダメ感が出てますが、やはり評判芳しくないす。。

いくらなんでも無理があったか。

というわけで、3本中2本がアメコミ原作・もう1本はリブート。
相変わらずハリウッドの脚本不足は続いてるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿