2013年3月1日金曜日

L.L.K.P『L.L.K.P』

大阪府交野市が地元の、2人のビートメーカーと4人のMCから成るグループL.L.K.Pの1stアルバム。大阪ではMads周辺の動きに注目しているのですが、このグループにもMadsからKroudがラップで、そしてそのKroudとLow Class Sessionというグループを組んでいるSH BEATSがビートで参加。他にもMadsからは、CHAKRAが客演で1曲参加。2人のビートメーカーが手掛けるフリーキーなビートと、4MCによる四者四様のやりたい放題なラップの組み合わせがかなりハマってる。大所帯によるごちゃごちゃとした雰囲気が醸し出しているポッセ感も良い感じ。