2013年2月12日火曜日

Wolf24『President's Wolf』

昨日(2/11)のGONZALES@池袋bed、素晴らしかった。一番くらったのは仙人掌のライブ。ゲストで出てきたISSUGIとのステージがアグレッシブでカッコよすぎた。ライブでこんな衝撃、ラップ以外の音楽も含め久々。他にもO.I.のライブを始めライブもDJも最高で、bedの雰囲気と相まって凄く良いパーティーだった。

そのGONZALESにDJで出演していたWolf24のMIX CD、現場でゲトりました。残念ながら、Wolf24がDJしてた時間は酔い潰れてて記憶にないけど…。でもこのMIXは最高。レゲエやソウルが緩やかにMIXされてて、かなりリラックス。あまりにもリラックスしすぎてて仕事のBGMには向いてないけど、休日や休憩の時間にはもってこいなんじゃないでしょうか。