2013年2月4日月曜日

Curren$y『New Jet City』

2月3日はスーパーボウルの開催日。ミクステのリリース・ラッシュあるかなと思ってたら、そうでもなかった。これと、あとはLil Bくらいか。Datpiffが「ハーフタイムにBeyonceを聞く気にならないんなら、Spittaの新作を聞け」ってツイートしてたのは笑った。Jetlifeからの客演はYoung RoddyとTrademarkの2曲だけで、Rick RossやFrench Montanaなど他からのゲストが結構多め。JuvenileをFeatしてるのは驚いた。Trinidad Jamesは最近みんな入れてきますね。ミクステの内容は、まあいつも通りなんだけど、やっぱりすごく気持ちいい。Curren$yのこのレイドバック感は最高。ゆらりとスモーカー気取りながら聞いてる。