2012年1月15日日曜日

wenod records恵比寿店、閉店へ。。

あああああああああああ

こんな日が来てしまうとは…レコ屋の中でもwenodだけは大丈夫だと思ってたのに。

■WE NOD恵比寿店閉店のお知らせ・ネット通販へ完全移行

日本のラップを扱ってる店では間違いなく日本一で、リスナーからもプレイヤーからも
信頼の厚いwenodみたいな店まで実店舗ではやってけないんですね。個人的に利用
する頻度も高かったですし、このブログで日本のラップとかMIXのCDを紹介する時の
リンクは殆どwenodにしてました(アフィリエイトとかはやってないですよ)。

ネットショップは継続してくれるようですが、なんだかCISCOの最後の方と被っちゃって
心配になりますね。ネットだけだと、実店舗で買ってた人がユニオンとかに流れちゃった
りしないんでしょうか。ホントに好きなお店だったので、何とか生き残ってほしい。

営業終了日までに、出来るだけお店に足を運びたいと思います。閉店後は恵比寿に行く
機会、激減するんだろうなあ。