2012年1月6日金曜日

Chinx Drugz - Flight 2011





















実はまだまだ2011年の総括を続行中。いろんなハード・ディガー達の年間ベストを覗いては、
「あーこれは追ってなかった」みたいなのをDLして追っかけ再生(?)してます。
んでかなり参考にしてるのがT.R.E.A.M.のTumblr。やけのはらとかイリシット・ツボイさんとか
小林雅明さんとか、かなりツボを抑えた人選で年間ベストをやっててアツイ。要チェックです。

このChinx Drugzは、そのT.R.E.A.M.のCE$さんの年間ベストに入ってたヤツ。CE$さんのMIX、
結構重宝してます。Chinx Drugzって何か見た事あるなー、と思ってたらCoke Boysのメンバー
でしたね。French Montanaの片腕的な。このミクステは短いけど、かなり格好いいです。自分が
なぜスルーしてたのか全然分からん・・・去年もう1枚出てた『Cocaine Riot』も格好いい。