2011年10月26日水曜日

Waka Flocka Flame - Lebron Flocka James 3





















『Lebron Flocka James』シリーズの最新作。これまではWaka Flocka Flame一人でしたが、
今作はBrick SquadからSlim DunkinとWooh Da Kidも参加。Brick Squadは先週、Frenchieと
Wooh Da Kidのミクステも出してましたね。ハードワーク、ビガップ!

Wakaはこの『Lebron Flocka James』シリーズの他にもバスケのユニフォーム着たミクステを
出してたりするんですが、バスケ好きなんでしょうか。ちなみにタイトルの元ネタは、NBAの
人気選手Lebron Jamesですね。そのまんまですが。ジャケのユニフォームもちゃんとLebronの
所属チーム「マイアミ・ヒート」に合わせてる。

内容もかなり格好いい!3MCのハードなラップにテンション上がります。
珍しくオート・チューン使ってる曲もありますね。
トラックはSouthsideというトラックメーカーのモノがほとんど。Wooh Da Kidのミクステにも
かなりトラック提供してましたが、短期間で一体何曲作ったんでしょう。凄っ。

WakaとSlim Dunkinのコンビはやっぱいいなー。この二人は『Twin Towers』というシリーズの
ミクステも出してて、こっちもメチャクチャ格好良いです。

さすがにBrick Squadは勢いありますね!ただボスであるGucci Maneは塀の中・・・