2011年9月3日土曜日

Tyler,The Creator テクノブレイクに興奮

今週こんなニュースがありましたが↓

ノンストップで42回、マスターベーションをおこなった16歳の少年が死亡―ブラジル

ちょっと前に話題になった、所謂「テクノブレイク」ってやつですね。
ニュースには載ってないんですが、死因は何になるんでしょうか。

「一晩中」「42回」ってのも凄いですが、それをネットで配信してたってのがもう狂気的。
一体何が彼をそこまで・・・。

で、昨日このニュースに対してOFWGKTAのタイラーがツイートしてました↓


かなり意訳すると、

「マスかきすぎて死んだヤツが居んのか。バカだけどスゲエよな、マジでワイルドだよ。
マスかいてる最中死ぬとかなんだよ!」

みたいな感じでしょうか。

こういうツイートを見てると、タイラーも(良い意味で)20歳そこそこの少年なんだと
しみじみ感じますね。

そういえばサマソニで来日する際に、こんなツイートもしてましたね↓


アイスクリームとオモチャ(フィギュアかな?)とか、カワイイ。
「Bukkake Films」は買えたんでしょうか。