2011年9月30日金曜日

Jay Rock,Curren$y,Random AxeのPV3連発(ドドン)

1発目。Jay Rock『Follow Me Home』から「Money」↓



TDEクルーの中でも、Jay Rockは正統派な感じですね。
アルバムもWeezyやChris Brownをゲストに呼んだり、結構メインストリーム寄り。
このPVにもラップのPVではおなじみのギャングとか銃が出てくるし。

2発目。Curren$yの最新ミクステ『Verde Terrace』からのPV↓



こっちは新しい流れですね。金とか女の子とか暴力が一切出てこない。
スニーカーとかストリートっぽいTシャツとかウェアとか、自分が好きなもの一杯出てきてヤバい。
金欠な今これ見るとホント、涎出るわ。Curren$y、羨ましいなあー。

最後3発目。Random Axe『Random Axe』から「Chewbacca」↓



これはいい意味でナンセンス笑。ホントにチューバッカ出してきたよ!

ライブ会場で舞台裏で、大暴れのチューバッカ。
しっかり毛を乾かしたり、Random AxeのTシャツ着たりしてる辺りはエライな。
アルバム未聴なんですよね、Random Axe。俄然聞きたくなってきた。

3本共、テイストが違って面白いですね。ラップのPVは個人的に打率高い。

バンドのPVとかだと変なファンシー感があって、見てて萎えるの多いんですよね。
ギャラガー兄弟のお兄ちゃんのPVもなかなかひどかった(曲は渋いのに)。