2011年8月27日土曜日

残念です~凍狂郊外編~

基本引きこもりなので家にいます。

ただずっと家にいるのもさすがにアレなので、一日一回は散歩してます。

家(つってもマンションですが)から住宅街を抜けて、

①近所の中学校→②TSUTAYA→③バッティングセンター→④本屋

が、自分の中で定番コースです。コースにも引きこもり感出てますね。
バッティングセンターもホントに通るだけですし。
今日もこのコースを回ってきました。

郊外なので特段変わったことなど無かったのですが、強いて言えばTSUTAYAで

・全然知らん幼女にいきなり手を繋がれて反射的にめっちゃのけぞった
・KONISHIKIばりの女性が『ナッティ・プロフェッサー』について持論を展開していた
『監獄ラッパー』が無駄に分厚いことを確認

くらいでしょうか。

今日高円寺では阿波踊り、隅田川では花火大会らしいです。